体臭を消して爽やかに過ごすために

taityan78.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ちょっとした意見( 2 )

臭い人は確実に敬遠されるという事実

この人って臭いからな~と思ったら自然とというか無意識的に敬遠している自分を認識してしまうことがしばしばあります。

良い人でも臭かったらちょっと近づきたくない。

そんな感じです。

それくらい、臭いというのはj人に対する印象を左右するものだと思います。

ニオイに敏感な私だからでしょうか?

それともみんな同じ?

ご意見を聞かせて欲しいです。コメント欄にお願いします!!
[PR]
by ikimasuy | 2012-12-09 14:32 | ちょっとした意見

CMで聞いた頭皮を洗うってコト

頭皮の臭いが気になるので、頭皮を洗うということが起因なるのですが、頭皮を洗うためにシャンプーがいいのかはいまだ謎のままです。

というのも、今までは頭を洗う手段とすればシャンプーとお湯しか選択肢がなかったのですが、最近知った頭皮クレンジングというものがけなり良さそうなのです。

シャンプーでは落とせない脂汚れも落とせるという話を聞きますが、その一方ではテレビCMなどで聞くのは頭皮を洗うシャンプーといった話。

CMでやるほど売れているという考えもできなくはないし、宣伝をしなくてもいいものは売れるという考えk田もできますし…。

でも、私は今までシャンプーでしっかり頭皮を洗っても臭いが取れなかったわけですから今度はクレンジングを試してみたいという希望もあります。

どちらが私に適しているのかがとても気になります。


まずは今まで使ったことのないクレンジング剤を使ってみようかと今のところ思っております。
[PR]
by ikimasuy | 2012-02-22 16:12 | ちょっとした意見